新ブログの人気記事10選をご紹介!

2013年1月1日より、ブログは「ぎゃふん工房の作品レビュー」で更新しています。今回は、そちらで人気のある記事をご紹介していきます。ぜひご覧ください。

香音「花粉デビルをやっつけろ!!」で花粉!ぎゃふん!発奮!

タレント野々村真・敏恵夫妻の長女、香音(かのん)ちゃんが「花粉デビルをやっつけろ!!」で歌手デビュー! ってなわけで、ブログの更新予定を変更し、そのプロモーションビデオを緊急レビューするっ!

テレビ朝日版『ダイ・ハード』を越える洋画の吹き替え版がないワケ

テレビ朝日版『ダイ・ハード』を越える日本語吹き替え版を私は知らない。今回は、その魅力について述べていきたい。

飯野賢治氏に哀悼の意を表し『Dの食卓2』のレビューを再録する

42歳の若さで急逝した飯野賢治氏の『Dの食卓2』のレビューを再掲載する。

おすすめ5大ホラーゲームシリーズの最後のひとつが決まらない[2/2]

引き続きおすすめホラーゲームシリーズの紹介。4番目までは鉄板。今回は最後のひとつを検討する。

おすすめ5大ホラーゲームシリーズの最後のひとつが決まらない[1/2]

多くの人にプレイしてもらいたい5つのホラーゲームシリーズを紹介。ホラー好きにはありふれたラインナップかもしれない。それだけに盤石な作品ばかりがそろっている。

ガールズバンドSCANDALの今まで気づかなかった3つの魅力

今、女子バンドが密かなブーム。その急先鋒といえるSCANDALの魅力に最近気がついた。今までスルーしていたことを後悔した。反省した。そんなSCANDALの魅力をお伝えする。

ガールズ・ラブ小説『天使の街~プライマリー~』を2013年に配信

ガールズ・ラブ&心霊学園ホラー小説『天使の街~プライマリー~』のイメージビジュアルを初公開。あらすじと、小説本文の一部を抜粋してご紹介します。

『バイオハザード6』を買おうか迷っている人に伝えたい本作の評価ポイント

『バイオハザード6』は過去作品の集大成ともいうべき作品で、シリーズのファンは必見だ。ネット上の評判は悪いが、もちろん正しい楽しみ方を知れば、本作の魅力を存分に堪能できる。

日本のおすすめホラー映画をお探しの人へ最恐の10選[1/2]

日本の傑作ホラーを厳選して紹介。ひと昔前の映画が中心だが、それだけに盤石なラインナップになっている。

オウム真理教の裁判を見つめる森達也『A3』を読んでわかったこと

オウム真理教の裁判について述べたドキュメンタリー『A3 エー・スリー』。本作は第33回講談社ノンフィクション賞を受賞した。この本を読んでわかったことを挙げてみよう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP