ぎゃふん③ ブログに書いた作品レビューを本にしてみた

いろいろなブログ記事を詰め合わせた“ごった煮感”を味わえる

『ぎゃふん③ ブログに書いた作品レビューを本にしてみた』はタイトルのとおり、ブログの記事を集めて再構成したものです。統一感をあえて意識せずにつくりました。紙の本にまとめることで、独特の味わいが出るから不思議です。

パート1は、映画やゲーム・書籍のレビューをブログの更新日が新しい順に掲載。執筆当時の“時代の空気”といったものを感じ取っていただけるかもしれません。

パート2は、政治・経済・社会について少しだけ真面目に語っています。もちろん、堅苦しくならならず気軽にお読みいただけるように仕上げてあります。

パート3は、ニコニコ動画に投稿した動画「怪談の朗読」を誌面で再現するという無謀なチャレンジをしています。この試みがはたして成功しているかどうか、ご判断ください。

パート4は、お仕事のご報告。モデル・女優の前田希美さんの自伝的小説を編集した経験を書いています。小説制作の裏側にご興味のあるかたは、ぜひご一読ください。

『ぎゃふん』ならではの“ごった煮感”をお楽しみいただければ幸いです。

『ぎゃふん③』試し読み版

下のボタンをタップ(クリック)すると『ぎゃふん③ ブログに書いた作品レビューを本にしてみた』の内容の一部をご覧いただけます。

試し読み版

*うまく表示されない場合はPDF版をご覧ください。

試し読み版の閲覧方法

『ぎゃふん③』ZINE版

『ぎゃふん③ ブログに書いた作品レビューを本にしてみた』のZINE(紙の本)版は絶版でございます。ぜひ電子版やほかの号をお楽しみいただければと思います。

『ぎゃふん③』電子版

『ぎゃふん③ ブログに書いた作品レビューを本にしてみた』電子版(ブラウザー・PDF・ePub)を無料でお楽しみいただけます。

電子版をご覧になるには、パスワードが必要です。パスワードは下記のフォームよりお申し込みください。

【電子版パスワード】ご送付お申し込みフォーム

パスワード保護コンテンツ

このコンテンツはパスワードで保護されています。保護を解除するには、パスワードをご入力ください。

『ぎゃふん③ ブログに書いた作品レビューを本にしてみた』のエッセンス

発行:2012年1月1日
判型:B6
ボリューム:204ページ
色数:[表紙]カラー [本文]モノクロ
価格:[電子版]0円