【実況プレイ:ディープフィアー】パート22でよろしかったでしょうか?

【主人公なりきり実況プレイ】ディープフィアー #22

冷却水タンクを爆破するC4爆弾を入手するため 〈コネクションパークエリア〉の爆薬室に来ましたが、そこには……。

セガサターン本体が不調。 いろいろな意味でハラハラしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. 新ブログ4月の人気記事ベスト10をご紹介!

  2. 新ブログ3月の人気記事ベスト10をご紹介!

  3. 【声優学入門】『バイオハザード6』が日本語吹き替えでないから脳内アテレコしてしまおう

  4. 『地震イツモノート』──防災対策は“気づき”のゲーム

  5. 『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』(ゲーム)──リアルなグラフィックなのに〈おバカな世界観〉がポイント

TOP