サンタさんから少し早いクリスマスプレゼント「EPSON EP-803A」が届いたお(*⌒O⌒*)

Img20101209
もちろん、プリンターもスキャナーもすでに持っているのだけれど、どちらも10年ぐらい前に買った古いものだし、スキャナーはなんとSCSI(スカジー)接続(・.・;)
スキャナーを使いたいときは、わざわざPower Macintosh G3という、これまた旧世紀の遺産を起動しなければならなかったんだ(‥;) 
なので、前々から新しいプリンター&スキャナーが欲しかったわけだけど……。
今年は、靴下に欲しい物を書いた紙を入れるのはやめて、サンタさんのサイト[注1]にアクセスしてお願いすることにしたんだ。
このサイトはすごいんだぜ(◎_◎)
ぼくたちが“魔法のカード”と呼んでいるプラスチック製の板[注2]に書かれた呪文[注3]を打ち込むだけで、サンタさん[注4]がプレゼントを家まで届けてくれるんだっ!!
これで年末に向けて年賀状をバンバン印刷できるお\(^O^)/
じゃあ、これからセッティングを始めるね(^-^)v

[注1]世間の人は「ヨドバシ.com」 http://www.yodobashi.com/と呼んでいるよ。
[注2]この板のことを「クレジットカード」と言う人もいるよ。
[注3]呪文は16ケタの数字になっているよ。
[注4]普段は「ゆうパックのおじさん」とも呼ばれているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA