【実況プレイ:ディープフィアー】パート22でよろしかったでしょうか?

【主人公なりきり実況プレイ】ディープフィアー #22

冷却水タンクを爆破するC4爆弾を入手するため 〈コネクションパークエリア〉の爆薬室に来ましたが、そこには……。

セガサターン本体が不調。 いろいろな意味でハラハラしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. とうとう〈バイツァ・ダスト〉が発動!!──東京都青少年健全育成条例改正案が成立

  2. 『バイオハザード5』(ゲーム)──時代のほうが追いついてしまった……か?

  3. 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(映画)──作品の本質を制作陣が十分に自覚したリメイク

  4. 【声優学入門】『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』──プレイする前にまずはキャスティングで楽しもう

  5. 『カイジ 人生逆転ゲーム』(映画)──あの世界が実写で見られるのは嬉しいが詰めの甘さがもったいない

TOP