【実況プレイ:ディープフィアー】パート20〜21になります!

【主人公なりきり実況プレイ】ディープフィアー #20

「ガムガン」で浸水箇所をふさげば
ビッグジムの酸素タンクが手に入るのですが……。

もう戦いたくない……。

【主人公なりきり実況プレイ】ディープフィアー #21

アンナとの戦い。
そして、〈エネルギーユニットエリア〉へ。

銃を乱射するだけの稚拙な戦闘。
でもそれしかできず。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. 斎藤貴男『私がケータイを持たない理由』──やっぱりここらで立ち止まって考えたほうがいいよな

  2. 『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』(ゲーム)──リアルなグラフィックなのに〈おバカな世界観〉がポイント

  3. 【実況プレイ:ディープフィアー】パート23お待たせしました

  4. dream『dream live 2002“Process”』(DVD)──自らの世界観を体を張って表現した麻衣ちゃん最後の晴れ舞台

  5. パナソニックのブルーレイレコーダーDIGA DMR-BW690を買ったお\(^O^)/

TOP