【実況プレイ:ディープフィアー】パート20〜21になります!

【主人公なりきり実況プレイ】ディープフィアー #20

「ガムガン」で浸水箇所をふさげば
ビッグジムの酸素タンクが手に入るのですが……。

もう戦いたくない……。

【主人公なりきり実況プレイ】ディープフィアー #21

アンナとの戦い。
そして、〈エネルギーユニットエリア〉へ。

銃を乱射するだけの稚拙な戦闘。
でもそれしかできず。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. 【カクスコ名言集】「人間なんてね、この大宇宙に比べたら、もうこんなちっぽけなものなんですから」

  2. SPEED『あしたの空』(CD)──SPEEDは〈神〉になった

  3. みみピチレ卒業おめでとう(*⌒O⌒*)

  4. 『にゃんぱいあ-The Animation-』──意外なところで意外なキャスティング!?

  5. 後藤真希『シングルVクリップス(1)』(DVD)──やってることは派手なのに表情は淡泊

TOP