ブログをお引っ越しします

いつもこのブログにお越しいただいているみなさんにお知らせです。

2013年1月1日をもちまして、このブログの更新を休止し、新しいブログで再出発することになりました。

このココログのブログは、2004年から約9年間にわたり、「ぎゃふん」の名のとおり、“負け犬モード”でゆるゆるだらだらと続けてきました。

2012年になり、今後のブログのありかたや、自分の人生について振り返り(o^-^o)、将来のインターネット状況なども加味した結果、新たにブログを立ち上げ、そこで展開していくことが得策だと判断するに至りました。

これまでご愛読していただきありがとうございました。

今後は新ブログをお楽しみいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

●新ブログはこちら。
ぎゃふん工房の作品レビュー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. 【死刑】なぜ法を守らなければならないか[パート2/5]──福本伸行『無頼伝 涯』

  2. 『君の望む死に方』──舞台設定は特殊だが正統派の本格推理ショーが堪能できる

  3. 新聞の役割──〈アジェンダ・セッティング〉プチ講座

  4. 『コワイ女』(映画)──〈完成度〉は高いが〈満足度〉が低いワケは……

  5. サンタさんから少し早いクリスマスプレゼント「EPSON EP-803A」が届いたお(*⌒O⌒*)

TOP