思い切ってランバン オン ブルーのリバーシブルジャケットを買ったお*^_^*

先々週の話だけど、渋谷のランバン オン ブルーLANVIN en Bleuに行って、リバーシブルジャケットを買いました。

もちろん、ランバン オン ブルーなんて、ぼくみたいな“ワーキングプア”が手が出せるシロモノじゃないけど、年に1〜2度あるかないかの大盤振る舞いということで。

ぼくのような“(体の)大きいお友達”にはぴったりのサイズが店頭になくて、取り寄せになっちゃったけど。 帰りには、貧乏をかえりみず、腕時計Calvin Klein Jeans K87231も買っちゃいました(^_^)

Img20101113

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. そういえば半疑問形?のしゃべりかた?をする人?っていなくなった気がする?

  2. 【ヱヴァ】『Q』公開前に『序』の復習──デジタルでミニチュアを再現

  3. 『g@me.』(映画)──東野圭吾のテイストを忠実に再現

  4. 【字幕実況】アーシャといっしょにモンスターワールドIV[03]

  5. 「本日カサの忘れ物が多くなっております」──忘れ物はカサじゃない

TOP