【字幕実況】アーシャといっしょにモンスターワールドIV[05]

今日は、早起きしてゲームをプレイ。まるでニートのような一日の始まりでした。

ニコニコ動画(視聴には会員登録[無料]が必要)

ZOOME(会員登録なしで視聴できます)

http://zoome.jp/gyahun_koubou/diary/37/

*現在はサービスを停止しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. むかし書いた「阪神大震災 ボランティア報告」をアップしてみた(2)

  2. 人は〈国家〉という名の〈神〉を求めているのではないか

  3. 西澤保彦『収穫祭』──フラフラした記述で予測がことごとくはずされる

  4. 【死刑】なぜ法を守らなければならないか[パート1/5]──『アリーmyラブ』

  5. 【実況プレイ:ディープフィアー】パート22でよろしかったでしょうか?

TOP