Aimer(エメ)『あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜/星屑ビーナス』──ガールズラブ小説のテーマ曲に認定

Img20120928
現在、来年の発表に向けて心霊ホラー&ガールズラブ(百合)小説を制作しています。
そっち方面のアンテナが立っているせいか、最近はそういう系の作品が引っかかってきます。
少し前は、SKE48の「片想いFinally」のPVが「あ、これは!」となり、さっそくiTunes Storeでダウンロードさせていただきました。
で、先日この「あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜」が網にかかったので、衝動的にCDを買ってしまいました。Amazonで、ポチッと。
CD+DVDですが、DVDのほうには、引っかかったはずのPVは収録されておらず、かといって、PV全編はまだどこにも公開されていないようです。
じゃあCDを買った意味がなかったのかというと、「歌もよさそうだ」と思ったからこそ、わざわざ購入したわけで、結果は大正解でした。
静かにゆったりと情緒的に語りかける前半から一変、サビでは突如、情感たっぷりに歌い上げる、このメーターの触れ幅。
演奏時間6分という長時間のなかで、感情を、情念を描写します。
「片想いFinally」とともに、小説のテーマ曲に勝手に認定させていただきました。

【あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/星屑ビーナス】
Aimer(エメ)
DefSTAR RECORDS
[初回生産限定盤]¥1500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA