モモちゃん引退(;ω;)

元「ピチレモン」モデルの大山桃子さん(モモ)が引退するそうです。
「ピチレモン」卒業後もブログが残っていたので、芸能活動は続けるのかなと思っていたのですが、学業に専念ということになったようです。
「ピチモの生テレビ」では『もしドラ』(『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』)を紹介したり、8月14日にパール・ハーバー(ハワイの真珠湾)を訪れたりと、なかなかアカデミックかつジャーナリスティックなところを見せてくれていて、そこらへんに転がっているモデル・タレントとは一味違う活躍を期待していたのですが、だからこその「学業専念」ともいえるわけで。
音声撮りのために、事務所に来てもらったこともありました(道に迷って、なかなかたどり着けなかったという覚えも(*^-^)
個人的にはアニソンとか歌ってほしかったんだけどね(太田貴子さんに声が似ているので( ̄▽ ̄)
引退はさびしいけれど、これからもがんばって! とエールを贈りますヽ(´▽`)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. 『ガール・ネクスト・ドア』(映画)──危険度ランクA女優、エリシャ=カスバートがポルノ女優役だと……!?

  2. 【声優学入門】『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』の日本語版キャストが完全判明!──レオンとエイダの声優さんに注目

  3. 『大日本人』(映画)──誰もが笑えるわけではないが生真面目な制作姿勢は評価できる

  4. 【声優学入門】『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』──プレイする前にまずはキャスティングで楽しもう

  5. 『ステイ』(映画)──鑑賞終了30分後に真価が発揮される“時限爆弾”的感動が魅力

TOP