モモちゃん引退(;ω;)

元「ピチレモン」モデルの大山桃子さん(モモ)が引退するそうです。
「ピチレモン」卒業後もブログが残っていたので、芸能活動は続けるのかなと思っていたのですが、学業に専念ということになったようです。
「ピチモの生テレビ」では『もしドラ』(『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』)を紹介したり、8月14日にパール・ハーバー(ハワイの真珠湾)を訪れたりと、なかなかアカデミックかつジャーナリスティックなところを見せてくれていて、そこらへんに転がっているモデル・タレントとは一味違う活躍を期待していたのですが、だからこその「学業専念」ともいえるわけで。
音声撮りのために、事務所に来てもらったこともありました(道に迷って、なかなかたどり着けなかったという覚えも(*^-^)
個人的にはアニソンとか歌ってほしかったんだけどね(太田貴子さんに声が似ているので( ̄▽ ̄)
引退はさびしいけれど、これからもがんばって! とエールを贈りますヽ(´▽`)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP