ついつい見入っちゃう「すイエんサー」

“いつもお世話になっております”方々が出ていらっしゃるということで、毎週土曜日の午前中はフラフラとチャンネルを合わせてしまうのですが、番組として観てもフツーに楽しめるお( ^ω^ )

しかも、“おもしろい本”をつくる仕事をしている身としては とても参考になるエッセンスがてんこ盛りでなかなかあなどれない。

なんとなく「タモリ倶楽部」の子ども向け版 という趣もあるし。

今日は、「すんごいノウハウ一挙大放出!!スペシャル」 を観ました。

すイエんサーガールズがいたのは、ホームグランドの撮影スタジオとのことでしたが、ボクにもおなじみの場所でした( ̄▽ ̄) (『センパイ・秘密の恋』もあそこで撮ったのら〜)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP