KARA『KARAコレクション』──誰が一番とか決める必要はないでしょ

「KARAの中で誰が一番好き?」 ──と聞かれることがありますが、「そんなの決められないよ」と言いたくなるような一作です。

今回は楽曲もビデオも、メンバーのソロバージョン。 いうまでもなく、全員が聴かせます、見せます。 それぞれの持ち味を最大限引き出した世界が堪能できるのです。

かといって、てんでバラバラでなく、全編を通して一本芯が通っているところも評価に値します。

うん、やっぱ、きめられない、誰かひとりなんて。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. 新聞の役割──〈アジェンダ・セッティング〉プチ講座

  2. 【心霊】映画『感染』に写った少女の霊の正体は!?

  3. 『逆境無頼カイジ 破戒録篇』──大槻班長のキャスティングに敬意を表したい

  4. やる前に決めない──ゲームをより楽しむためにレビューを書こう![6]

  5. 『サイレン2』(ゲーム)──今回はホラーでないと思えばよい

TOP