gyahun

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』(映画)──これはなかなかの問題作かもしれない

歯医者さんで虫歯と「戦争と平和」をからめてみた

「…させていただく」という言葉について書かせていただくけど勘弁していただきマンボでウッ!(歌:田中真弓)

まだまだお正月気分が抜けないので引き続き「戦争と平和」について考えてみた

『インセプション』──物語や設定の独創性ではなく映画のたたずまいを凡庸にしたところがよい

パナソニックのブルーレイレコーダーDIGA DMR-BW690を買ったお\(^O^)/

お正月は暇なので「戦争と平和」について考えてみた──最終日:藤子・F・不二雄「宇宙船製造法」

おしらせ

現在は〈ぎゃふん工房の作品レビュー〉gyahunkoubou.comにて更新しています。

こちらの記事もどうぞ

  1. モモちゃん引退(;ω;)

  2. 『ぷるるんっ!しずくちゃん』(テレビ)──アニメ版のオリジナルキャラクターはあの大御所ツッコミ役と同じ役回りだった

  3. 【実況プレイ:ディープフィアー】パート27おまちどお

  4. とうとう〈バイツァ・ダスト〉が発動!!──東京都青少年健全育成条例改正案が成立

  5. 憲法は〈国家〉が本来持つ力をわれわれが押さえ込むための“呪縛”

TOP